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■チョビ麗美

■東京生まれの東京育ち
■3月15日生 魚座 B型

■音楽大学卒業後
 演奏活動と後進の指導にあたる
音楽企画制作に転向現在に至る

■趣味:スポーツ観戦


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開演までの段取りは迅速に

コンサートでも ホテルでのディナーショウでも 
開演するまでの 大まかな段取りは同じですが・・・

ホテルは 華やかです(●^o^●)
が・・・

19:00 集合
19:30 搬入開始 舞台美術搬入開始
20:00 音響搬入開始
20:30 照明開始

タイムスケジュール表を作成しながら
「今回は スムーズに進めそう(^v^)」 ・・・・

この大雑把なスケジュールの間に 
楽器レンタル会社のトラックが何時に到着するか
スタッフの足は 車・バイク・チャリ(?)・電車かを報告してもらい
深夜作業のスタッフの人数から 終了予定時刻をホテルに報告

・・・・
前回 22:00開始 30:00終了予定なんてタイムスケジュール表を受け取った時は
流石にぶっ飛びましたが・・・(@_@;)

ホテルの場合は 関係者のエレベーターを借りる訳ですから
搬入は 段取り良く迅速に行わないと 迷惑をかけてしまう

取り敢えず 会場まで 運びこむ・・・
搬入

其れが 数時間後

舞台完成

この様な舞台が完成

楽器セッティング

バンドの楽器も運び込み 配線もキチンと出来てます
譜面台に ライトも取りつけてあります

後は出演者・バンドさんを待つだけです
運び込んでから 此処までの掛った時間は 約10時間 直接のスタッフ数は約40人

チケ代が高いの分かります?
これだけでも 凄い人件費でしょう?
更に 企画宣伝費のスタッフや経費を計上すると凄い額です


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