カテゴリー

プロフィール

profilephoto
■チョビ麗美

■東京生まれの東京育ち
■3月15日生 魚座 B型

■音楽大学卒業後
 演奏活動と後進の指導にあたる
音楽企画制作に転向現在に至る

■趣味:スポーツ観戦


■宜しければ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 都市生活へ

月別記事

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

東京の桜は 今日は最高?

 北海道 札幌に日帰りで行ってから 体調がイマイチのチョビです
そのあと 更新が途絶えてしまい 出だしから 調子が上がりません

そうこうしているうちに 季節は春
それでも 気温の変化は激しい東京です

先週から 車で都内を走っていると 桜があちこち咲き乱れていますマンションから花見

チョビの自宅から 望遠で撮りました
チョビは 28階に住んでいますので 上からの花見(?)です

マンションから花見

此処は ガイドには紹介されていない様で 穴場の様です
”千本桜公園”と言われています

駅前にあるマンションですが
そのわずかな距離に 桜の木々が並んでいます

 マンション前 マンション前


携帯で撮ったにしては 巧く撮れたとウキウキのチョビでした
明日から また ディナーショウやイベントが続きます

今年度もいい仕事が出来て いい仲間との出会いがあるといいなあと感じるチョビでした



スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
うらやましいところにお住まいですね。
上から御花見ですか?
ますますうらやましい(*^。^*)
気温が定まりません。また明日は寒くなるようです。おからだ気をつけて。
本当にご無沙汰してしまいました。
うちのブログへのコメントもありがとう
ございました。やっと、やっとで読めました(TT)

桜の写真、ステキです。
春なのですねえ。こっちはまだまだ早春という
感じですねえ。
  • 特撮好きだもん
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック