カテゴリー

プロフィール

profilephoto
■チョビ麗美

■東京生まれの東京育ち
■3月15日生 魚座 B型

■音楽大学卒業後
 演奏活動と後進の指導にあたる
音楽企画制作に転向現在に至る

■趣味:スポーツ観戦


■宜しければ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 都市生活へ

月別記事

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

-15℃を体感

急に札幌行きが 決まったチョビです

急な札幌行きで 仕事の雑務が増えたチョビです

急な札幌行きで 航空券が始発しか取れなかったチョビです

急な札幌行きで 一睡もせず羽田に向かったチョビです
 
始発待ちの羽田

朝6:00羽田到着
駐車場に車を置いて 搭乗手続きを終え いい子で待ちます

千歳から札幌の車窓から

札幌は−15℃でした
生まれて初めて 体感しました

寝ていないものだから ソファに座って話をしていると
目がくっつきそうになり 船を漕ぐし 終いには そのまま・・・・
完全に30分熟睡・・・という優雅な状態でなく
否 ヨダレ・いびき・歯ぎしり・爆睡・・・だったと思う・・・

有名店に行く時間もなく 食事は 東京にも良くあるハンバーガー屋さん

最終便で帰らないと 明日の仕事に差し支えるので
ふらふら状態で 一路千歳へ

千歳空港

夕飯は 空港内のラーメン店
「ラーメン」「ラーメン」と起きている間 ずっと唱えていたお陰で
一応 食べれました

札幌ラーメン

そして スタッフへお土産・・・
最終便だと あちこちのお店が閉まっている〜!
選んでいる時間もなく

お土産

チョビの大好物を・・・

最終便をじっと待つチョビの慌ただしい一日でした


千歳最終便

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
チョビさん大変でしたね。
あまり無理をいないようにご自愛ください。

でも札幌は憧れです。
10年も言ってませんから(−−〆)
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック