カテゴリー

プロフィール

profilephoto
■チョビ麗美

■東京生まれの東京育ち
■3月15日生 魚座 B型

■音楽大学卒業後
 演奏活動と後進の指導にあたる
音楽企画制作に転向現在に至る

■趣味:スポーツ観戦


■宜しければ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 都市生活へ

月別記事

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

現場復帰?

 椎間板ヘルニアの痛みがだいぶ収まってきました
久々に 運転して 夜の東京を散策(?)ではなく
呼び出しがあり 急遽 夜の東京に繰り出した訳です

高速渋滞

しかし 早速 高速道路で渋滞につかまりました
どうやら 追突事故だったようです


夜の東京タワー


レインボーブリッジ

予定では30分で行けるところを 50分かかりました
お土産に買った品も 到着したときは 元気がなくなって 少し小さく見えました

ワッフル

ワッフルのサンドイッチと言うのでしょうか?
珍味もありましたが なかなかの美味でした


用事というのは コチラ
最高裁からのデートのお誘いでした

最高裁から

チョビ麗美に届いたものではありませんが・・・チト事情があり
相談に乗りに出掛けた訳です

へ〜!こんな風に届くんだ!と記念にパチリ!

デニーズ

深夜 お腹が空いたのでファミレスへ
こういう生活を送っているから 太るんだなあ〜と思いました

今週から 現場に復帰する予定です






スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
チョビさん、現場復帰ですか?
良かった。
無理をなさらない程度に頑張ってください。
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック