カテゴリー

プロフィール

profilephoto
■チョビ麗美

■東京生まれの東京育ち
■3月15日生 魚座 B型

■音楽大学卒業後
 演奏活動と後進の指導にあたる
音楽企画制作に転向現在に至る

■趣味:スポーツ観戦


■宜しければ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 都市生活へ

月別記事



  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

嬉しい差し入れ

沢山の差し入れを頂き 毎日がウキウキのチョビです

12月に入って ディナーショウやイベントがあちこちで行われています
以前より 此のご時世ですから 少なくなっては来ましたが
それでも お仕事があるという事は 有難いです

更に 差し入れも豪華です
一番多く頂くのは




やはり 消え物系(食べ物)で その中でも 上のGODIVAは ダントツです

最近この時期



出演者へ送られる定番の胡蝶蘭の他
シクラメンやポインセチアの鉢も頂きます
只 幾つも頂くと 持ち帰りが大変
でも チョビは 車ですから 絶対自分の分は 持ち帰ります

今でも  頂いた鉢物は 土を変えて
毎年花を咲かせています


御贔屓のお客様から




年に何回か 頂きます
FEILERが多いですが ANNASUIのセットは初めてです

チョビは 毎回3枚程使うので この様なお品は 一番嬉しいです

チョビにまで お気遣い頂き 本当に感謝です
正直 チケットだって 安くありません
おひとりでご覧になられる方は 少なく
ほとんどが お二人でお越しになられます

お洋服を新調されたり 美容院に行かれたりと 結構出費されていると思うと
チョビにまで お気を配って頂けた事に対し 申し訳なく思ってしまいます

中には 何もお持ちにならず 「お花代」として包まれて来られる方もいらっしゃいます

でも 結局は 皆さん 気持ち全てゴージャスになって 
夢の様なひと時を楽しんでいらっしゃるのですね

ゆとりを持つってことかな〜って 忙しないチョビは感じました



  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック