カテゴリー

プロフィール

profilephoto
■チョビ麗美

■東京生まれの東京育ち
■3月15日生 魚座 B型

■音楽大学卒業後
 演奏活動と後進の指導にあたる
音楽企画制作に転向現在に至る

■趣味:スポーツ観戦


■宜しければ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 都市生活へ

月別記事



  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

師走 走ってます

もう幾つ寝ると お正月なんて 優雅に歌っている場合じゃないチョビです

12月は ホテルではディナショウーがいっぱい
となると チョビは 忙しくなります

クリスマスイヴの時など 東京を東西南北走りまわり
Aホテルで 機材の搬入確認
Bホテルで ステージの仕込みを確認
Cホテルで 出演者・クライアントと顔合わせ
Dホテルで サウンドチャック立会
Eホテルで リハ立会

又 Aホテルに戻って 進行状況を把握し 問題がなければ そのままBホテルへ・・・

そうして一日が過ぎていきます

ツリー 

ツリーをじっくり眺める時間がありません

ケーキ

ケーキを食べる時間もありません

でも お客様が満足されている様子を 隅っこから覗いて 
チョビのお腹も 気分も満福です



「さあ 素敵な舞台を作るぞう」



「こんな感じでどうでしょう?」



「照明も 大丈夫ですよ!」

・・・・・

こんな感じでしょうか?



  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
人に夢を与えるお仕事、素敵です。
がんばって乗り切ってください。
お疲れには充分気をつけて(*^_^*)
ゆめかさん)
毎回 この様なステージを作っては壊して
又 次のステージを作って・・・の繰り返しです

テレビでは最近お眼にかかっていないなあ〜なんて
思う方々が この時期あちこちに出没します
クリスマスツリーきれいですね
デナーショー一度だけ見に行きました

きれいな会場で、どなたがいらっしゃるのでしょうか

チョビさんもお忙しそうで
おからだ気をつけてください

コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック