カテゴリー

プロフィール

profilephoto
■チョビ麗美

■東京生まれの東京育ち
■3月15日生 魚座 B型

■音楽大学卒業後
 演奏活動と後進の指導にあたる
音楽企画制作に転向現在に至る

■趣味:スポーツ観戦


■宜しければ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 都市生活へ

月別記事

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ホテルは既にクリスマスムード

お酒が全く受け付けないチョビです

なので あまり打ち上げとかパーティー等というものは 欠席しています
其れに 立食が多いので 仕事で立ちっぱなしの後
更に 立っているのは 少々辛い 


それでも どうしても顔出ししないとならないパーティがあったりします
会場のホテルへ向かいました

帝国ホテルのイルミネーション

ちょっと前に このホテルの前を通った時の写真です
入口は 既に イルミネーションが煌めいていました
今回は 中に入ります

帝国ホテルツリー

駐車場から入ったので 裏(?)側のロビーです
正面と違って 余り人もいないので 落ち着いた雰囲気です

チョビは この場所が便利・・・否 静かなので 
待ち合わせに この場所を指定することが 多いです

次いでなので 正面ロビーへ行ってみました

帝国ホテルロビー

派手派手な背の高いツリーが 横にありましたが
カメラに収まらなかったので・・・
歴史あるホテルにぴったりです

どこもかしこもクリスマスムード一色でした
アレ?今は11月ですよね?
クリスマスは来月だよね!と思わず月を間違えそうになってしまったチョビです

帝国ホテル待合室

会場前の控えの間です
受付を済ませ 開場になるまで 一休み

案の定 立食で 直ぐに 中央の盛り皿はカラになってしまいました
チョビは 挨拶などで時間を使ってしまい

争奪戦に参加できず 結局 紅茶を何杯もお代わりしました

結局 夕方18:00から終了した22:30まで 何も食べられず
そのまま自宅へ・・・

豪華な雰囲気だけをお土産に 手ぶらで帰宅
お腹は空いたけど 疲れの方が勝っていたようで
入浴後 そのまま 


スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック