カテゴリー

プロフィール

profilephoto
■チョビ麗美

■東京生まれの東京育ち
■3月15日生 魚座 B型

■音楽大学卒業後
 演奏活動と後進の指導にあたる
音楽企画制作に転向現在に至る

■趣味:スポーツ観戦


■宜しければ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 都市生活へ

月別記事



  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ギャンブルはお好きですか?

もしかして ギャンブル狂?と悟ったチョビです

木曜日は ロト6宝くじの抽選日らしい・・・
リハーサルが終わって 本番までの2時間少しの時間
控室で・・・

ちょっと出かけてくる
お土産ね
すぐそこだから 食べ物は買って来ないよ

空き時間とはいえ ホテル側から 客室のBGMを少し音量下げて
                        客電を少し明るく上げて
・・・等など 注文が入る
その為 全員居る必要がないが チーフクラスは控室で待機

これ買いに行くから
見せてもらったのは ロト6の申込用紙
ロト6
 
色々なスタッフからのアドバイスを基に
A〜Eまでを 全て埋め 1000円を渡して
待つこと 30分

今日自宅に戻ったら 結果分かるよ


自宅に戻って 確認
3つ 5等が当たってました
つまり3000円

翌週
マタマタ 申し込んでもらって(極度の出不精?)
今度は1つ 同じく5等が当たってました

当たりが続くと ちょっぴり燃えますね

周りを見渡せば
競馬が好き
パチンコが好き
競艇が好き・・・・多いです

その景品で チョビのお腹は満たされました
戦利品

みんな 有難う


  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック