カテゴリー

プロフィール

profilephoto
■チョビ麗美

■東京生まれの東京育ち
■3月15日生 魚座 B型

■音楽大学卒業後
 演奏活動と後進の指導にあたる
音楽企画制作に転向現在に至る

■趣味:スポーツ観戦


■宜しければ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 都市生活へ

月別記事



  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

カナヘビって知ってますか?

自宅のマンション前で ひっくり返って 干からびていたのを発見したチョビです

カナヘビ

自宅に連れ帰って 保護しました

カナヘビ

PCで調べてみたけれど・・・何なのか分からず
どうやら ”カナヘビ”と言うらしい

ヘビという名が付いているけど トカゲの仲間らしい

餌は?住まいは?何も分からず ただオロオロするだけ・・・

仕事で頂いたケーキを 冷蔵庫に入れるのをすっかり忘れていました

ケーキ

名前が素晴らしいですよね
食べる前から 舌がとろけそうでした

ケーキ 


  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック