カテゴリー

プロフィール

profilephoto
■チョビ麗美

■東京生まれの東京育ち
■3月15日生 魚座 B型

■音楽大学卒業後
 演奏活動と後進の指導にあたる
音楽企画制作に転向現在に至る

■趣味:スポーツ観戦


■宜しければ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 都市生活へ

月別記事



  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

本番中に萌え〜

F1とG1が終わって 燃え尽きたチョビです


最近は 差し入れも少なく
ワンホール 

今までは この様なお品を スタッフ一人一人に配れる位 頂戴していましたが
年末までカウントダウンとなり 物入りなのでしょうか・・・寂しいチョビです

崩れたケーキ

しかし 本日
遠くからお越し下さった方が 大事そうにお持ち下さったケーキ
既に 箱も中味もお疲れの様で 片側に肩を寄せ合っていました

お味は美味でした 
お持ち下さった方も 色々選んで下さったお気持ちが感じられ
チョビは 感涙に咽びながら 最終打ち合わせに余念のないスタッフの変わりに
全てとは言わないけれど 大部分を お腹にしまいました




処で 一度 時間にゆとりを持って 開場と共にホールに入ってみては如何でしょうか
そして 座席の一番前から 舞台を背にして 客席を眺めて観て下さい

舞台から

何処のホールでも 座席の後ろに 小さな窓のある部屋があります
此処は 調光室等があります

舞台に設置されている照明をコントロールするお部屋です

其処に照明のプランナーさんや卓を調整するスタッフさんがいます

その他に ピンスポットを担当する照明さんがいます
1台に1人担当しています
そのピンスポを担当している○○ちゃんの話・・・

待ち時間 控室にて

 ○○ちゃん 今日いないから言えるけどさあ〜

   前に ×MA×のコンサートで キム◆クのピンスポだったんだ
   (フムフム

   本番の時 彼が 会場のお客さんに手を振りながら 銀橋を移動をしていた時
   (フムフム

   ○○ちゃんに向かって 手を振って ウインクしたんだってさ
   (エエエ あり得ない

   それで すっかり彼のファンになって 
   彼らのコンサートの時は 有休を取って コンサートの追っかけし始めたらしい

 それって ありえないじゃん(キッパリ)

   ピンスポに当たったら 足元すら はっきり見えないんだよ(ハッキリ)
   まして 自分を当てているピンスポの方を見るなんて
   眩しすぎて何も見えないよ
   操作している人の顔なんて分かる訳ないじゃん


キム◆クと顔があって  
ましてや 偶然にも ウインクしてくれたのは
自分に対してと信じて疑わない○○ちゃん
本番中に 完全に素に戻ってしまい メロメロになってしまったそうです

仕事中って 自分がファンの人のステージでも 
職人になっているので  萌える事は意外とないのです

そんな状態の彼女の胸をドキュンさせたキム◆クのオーラの凄さなのでしょうか
超スーパースターは 例え楽屋で寛いでいても 
周りの空気を 自分の色に包み込んでしまいます




  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
特撮好きだもんさん)
差し入れが欲しくて仕事しているような・・・チョビです
スターのオーラは独特です
そういった記事も追々書いて行きますね
こんにちは。
やっとコメントさせて頂いてます。

うーん、流石キム●クですね。
そのようなオーラを発しているなんて、
スーパーアイドルは違いますね。

それにしてもケーキ、美味しそうですvv
  • 特撮好きだもん
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック