カテゴリー

プロフィール

profilephoto
■チョビ麗美

■東京生まれの東京育ち
■3月15日生 魚座 B型

■音楽大学卒業後
 演奏活動と後進の指導にあたる
音楽企画制作に転向現在に至る

■趣味:スポーツ観戦


■宜しければ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 都市生活へ

月別記事

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

化粧前は乙女チックな世界

 自分もやはり 可愛い乙女チックな女の子(?)だったんだなあと感じたチョビです

コンサートで出演者(特に女性)が 楽屋に入ると真っ先にするのが
衣装を出して 皺にならない様に吊るします
次に 自分の化粧台に タオルを広げ 
そこに 本番に使う アクセサリーを並べます

これが 仕事上 ”化粧前のもの”と言っている品々です

化粧前

ステージで身につけるアクセサリーの数々です

女の子って 小さい頃 こんなキラキラしたものって 好きですよね
あっ! 今は オトメン(乙男)が流行っていますから
必ずしも 女の子とは限らないかな?・・・

チョビも しばし 触らせて頂いて 身に付けさせて貰ったりしてました
感想・・・・「重い・・・」
日頃 イヤリング・ネックレス・ペンダント・ブレスレット等など 
アクセサリーを一切身に付けないチョビは 正直観るだけでいいと思いました



メイクアップ道具も 沢山の色があって とても綺麗です
商品判りますか?
TVCMでお馴染みのベアミネラルです




コチラは ヘアメイクさん(一応生物学上男性)の道具箱
お絵かき道具の様です

このアクセサリーの持主の歌い手さんは 年配の超ベテランさん
スタッフに対しても 色々気を使って下さいます

有難う飴

この様な 飴を頂いちゃいました


この日は 食べきれない位 超豪華特別メニューのお食事でした
マイセンのサンドイッチのお土産付きです

幕の内

いつもこんなコンサートをやっていたいと感じたチョビでした

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック