カテゴリー

プロフィール

profilephoto
■チョビ麗美

■東京生まれの東京育ち
■3月15日生 魚座 B型

■音楽大学卒業後
 演奏活動と後進の指導にあたる
音楽企画制作に転向現在に至る

■趣味:スポーツ観戦


■宜しければ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 都市生活へ

月別記事

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

新曲発売の前に

 ちょっと前まで(決して昔ではありません) 沢山のCDを頂いていたチョビです

頂いていたという事は 勿論タダです
タダより高いものはないといいますが・・・・果たしてこれはどうなんでしょう・・・


狭く雑然とした某事務所で 宅配ピザを頼んで
打ち合わせをしていると 

ピザ



「話は 変わるけど 今度●●の新曲 聴いて貰えるかな?」
「これ 先日 録ったんだけど 聴いて!」

サンプル版

この様な品を 数枚と宣材の束を頂いて帰ります

実は これら 纏めると結構な重さなんですよね

自宅に聴かないでほったらかしにしていると・・・・

「先日のサンプル版 どうでした?」
「ジャケット いい感じでしょ!」
・・・等など

『聴いている時間なんてないよ〜!』 なんて絶対言えません!

これらのサンプル版が 全て売れる訳ではないので
寂しいなあって ジャケットを眺めながら フッと思うのです

スポンサーサイト

  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
ぶらいあんさん いつも応援頂き有難うございます
結構 以前 この業界のバイトをしていたとか 手伝いを頼まれていたとか・・・
本当 多くの方々のお世話になって 創り上がるものですよね
毎回良い結果ばかりではないですが 沢山の方々に支えられていると感じながら 仕事に真摯に向き合って行きたいです
チョビさん

新しいブログ面白いですね。

私も昔、東芝EMIでバイトしていた時

今野雄二の棚から

ボブ・マーリーのバビロンバイバスの

試聴盤を頂いた事を思い出しました。

このブログの今後に期待しています。
  • ぶらいあん
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック