カテゴリー

プロフィール

profilephoto
■チョビ麗美

■東京生まれの東京育ち
■3月15日生 魚座 B型

■音楽大学卒業後
 演奏活動と後進の指導にあたる
音楽企画制作に転向現在に至る

■趣味:スポーツ観戦


■宜しければ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 都市生活へ

月別記事



  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

鈴鹿F1の舞台裏の合間に

F1観戦が好きなチョビです

前回の記事で書きましたが 音響スタッフが 29日から鈴鹿に入ってます
30日 公開ピットのデモンストレーション

F1会場

未だ 準備段階の会場は 真っ白ですね


いよいよ本日は 決勝でした
結果は チョビとしては TOYOTAが2位に入ったし
満足しています
(因みに チョビの愛車は TOYOTAではありません) 

この放映はフジTVでしたが
ゲストとして 佐藤拓磨・キンキキッズの堂本光一でした

放映前のマイクテストで 
控室からのモニターに映し出された姿をパチリ

F1佐藤拓磨


F1堂本光一

以前は 携帯で動画を撮っても大丈夫だったそうで
スタッフは 皆に見せる為 あちこちでパチリでしたが

今回は 写真撮影はOKだったそうですが
動画はダメになったそうです

出入口にのチェックも 段々 厳しくなったという事でした
次回は 是非現場に行きたいと 密かに思っているチョビです


| 1/1PAGES |